読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

毎日更新

昔の

今月は、「毎日更新キャンペーン」開催でした。

結果、一日だけ酒に飲まれて更新が夜中の2時になってしまいましたが、本日で記事31本で更新です。ほぅ。

 

アクセス解析などみると、流入元は、ツイッターでお知らせした最初の記事(「朗読会」)が多いようです。

 

とは言え、毎日少しづつでもアクセスがあるので積もり積もって最初の月(6月)と同じくらいのアクセスがありました。

6月は、ツイッターで宣伝したり、人気ブログの方の言及を貼りつけてみたりしたことで、記事の数は多くないのですが、アクセスは良かったです。

 

8月は数書いてみよう、だったので、単に日記だし、文字数とか編集とかなんも施してない状態でした。

ツイッターでお知らせするほどのクオリティではなかった(´∀`;)

 

さーて、小さな一歩ですがやり切れました。

ブログ飯、自分ブランド、に憧れているものの自分に何ができるかさえわからない。

でも、自ら進んで自分の事をないがしろにするのは辞めたいです。

自分に何かできるか?

安心を手に入れるために何を選ぶべきか?

迷いすぎ、立ち止まり過ぎに感じるけど、過去の経験によるもの。

まだ、解決策にたどりつけてないけれど、自分にも何かできるって思える生き方になりたい。

広告を非表示にする