
NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

退去

こんばんはー。

自分がどう見られてるかばっか確認しちゃうクセどうにかなんないのか。

(どうにかなってたら苦労してない。)

興味持てる人やものと接してクセつければインじゃないか、と思ふ。

結局、行動に踏み切るハードルが高いから、こんな感じなんだろうな。

もう一歩行きたいところでウロウロ(壁)。

 

もうすぐ夏が過ぎ行きます。

わたしの地域は台風直撃でスマホから普段聞き慣れないけたたましい音がすると思ったら、避難警報でした。

 

引越したばかりで万が一被害出たらヤダなぁと言う不安にあおられました。

北上川近いしね。

 

現在(午後11時)雨風落ち着いてるようです。

無事、過ぎ去って出さいませ。

 

今日は、退去手続きでした。

ガスの手続きも立ち会いも5分から10分であっと言う間でした。拍子抜け( ´∀`)ついでに、郵便局で転居届もだして概ね終了です。


f:id:hopperkomati:20160830233908j:image

半年間お世話になりました。ありがとうわたしの部屋。

 

 

 

広告を非表示にする