NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

明日引払い


f:id:hopperkomati:20160829225324j:image

引越し祝いに母が買ってくれました。

焼き鳥とピーマンと玉ねぎとレタスも(´∀`)

 

今日は、あてにしてたハードオフの出張買取ができなかったので(マットレスベットは対象外だった)、急遽、親に頼んでベットを持ち出すことにしました。

 

明日、前のマンションを引き払う予定なので焦る、焦る。

 

急遽なのに対応していただいてかなりありがたかった。

引き払う時においておけないもんねえ…。

 

こういうときにもし親がいなくても頼める相手はいた方がいいよなー( ´∀`)

 

明日も台風らしいですね。

明日は人生初のマンション引き払いです。

貴重( ´∀`)

 

 

広告を非表示にする