読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

引越し後

筋肉痛であります。

情けなし。

 

今日は、仕事場でイベントがありました。

出演者の方のパフォーマンスはさすがでしたが、なんだかなんの思いれもなくタンタンとおわってしまいました。

チラシや謝礼の準備やイベント実況ツィートなどはやったんですがね(・∀・)

 

なんでしょうね?

 

午前中が特にしんどかったのですが、心がよくわかりません。

ただ単に自分の思い込みで人のこと攻めてる気もするし。

 

加藤諦三さんの「感情を出した方が好かれる」読み直してみようと思います。

うっかり、ブックマーケットで探してしまいました。(100円できれいな文庫を買えました(・∀・))

Kindleにも移行したいなーと感じてます(カバンの中でノート類と本がかさばるタイプの人)が、古本屋さんは安くて掘出し物が見つかるし、昔読みたかった本とか見つけるとウハウハする。

 

時間給2時間使ってみたもののあまり進みませんでした。(引っ越し後の片付けなど。)

 

冷蔵庫は、持って来たよ(・∀・)

ベットはブックオフに引き取っでもらう予定。

 

どうも、今の仕事場に行くと悲しくなるたちのようです。

人にもよる、仕事のシステムにもよる、自分にもよる。

 

やることはあるけど、やりたくないのは、甘えてるのかしら?

 

今日、気づいたら財布のお金が半分になってました。

1週間ごとで管理してます。

 

ちょっと家計簿見直さないとな。

 

明日はデスクを組み立て直したいなと思います。

 

引越し後のお片付けって楽しいよね。

 

あと、洗い物ができてしまったので朝のうちに片付けたいけど、スポンジ探さないと。

 

広告を非表示にする