
NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

日本酒と修造本。

はっ!2時!

 

寝る前ギリギリに更新しようとするとお酒飲む人はこういうことがおきます( ´∀`)ハハ

 

修造もゆってるように、「自分主体」「目的意識」がさらに加わってたら違ってかも。

毎日更新!が目標だったら、予約更新設定したり、朝更新したりもできたらよかったね。

 

しかし、ミッションコンプリート!

ついに、日本酒もらえました!

 

戻ってからそのまま寝てた様子。

窓あけて電気つけてても意外と大丈夫なもんだね。部屋も換気になって清々しい。

 

 


f:id:hopperkomati:20160826023556j:image

読み終わりました。

自分取扱説明書、日記、目標ノート、メニューを5秒で決めるが具体的でオススメ。

 

メニューについては、決断力をつけるトレーニング。

メニュー見てから考えるんじゃくて、普段から「自分が何を食べたいか」を行く前から心の準備で決めておくこと。

 

何かがきてから、悩むことが多い人(わたしだ)はトレーニングのあり。

 

あと、励ますくらいタダなんだから自分のことほめてもいいんじゃないかという気になったよね。

 

「俺ならできる、大丈夫」

は根拠なく言ってもいい言葉だよね。

なぜか、自分のこと励ましちゃいけないと思ってきたけど。

 

って、わけで寝ます。ではでは。

広告を非表示にする