NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

ウォッカを。

水のようにうすーーーくしたウォッカが大好きなんですよね。

ウォッカあざっす。

 

マジね、アルコール入らんと電源切れないよね。

死んじゃうよね。ダメだよね。

普段どんだけ本心殺してんだって話だよね。

 

わたししゃ、いい子じゃないからね、なんもできんしね。

無駄に本とか読むから、意識だけ高くてね、愚痴なんて、いっちゃダメとかおもうわけでしょ。

 

すでに活躍してる人の情報を見ると悲しくなってくるでしょう。

口に出さなくても「どうせ」が渦巻いちゃってるんじゃん。

 

ドンマイ。

 

広告を非表示にする