NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

台風がきたからって。

岩手は台風です。

脚が蚊に刺されていて痛いです。

 

台風ですが、今日午後行こうと思えば釜石のmiffyカフェ行けました。

それをごちゃごちゃごちゃごちゃ理由つけて行かなかったのはわたしです。

 

起こりもしない悪いことを想像して、行動しないってこういうこと。

悪いこと起こる可能性もあるけど、様子見て進んでダメなら戻って来ればよかっただけの話だったな、と。

 

結局、何回かあった「海行きたい!」ってタイミングで動かなかったのは自分のせいだったのに人のミスを言い訳にしてたわけです。かっこわる。

 

行きたいときに行けなかったのは自分のせいでした。

 

天気予報とか、当たるとも限らんし、気持ちが乗ったときに動こう!って時もあってもいいと思いました。

広告を非表示にする