読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

アンテナショップイベント準備

昔の

 

アンテナショップの方のお仕事、年度頭から用意してた大きなイベントがいよいよ明日本番とせまっています。

 

わたしは下っ端アンド今年初参加なので、受付係と言われたことをやる感じでした。

なので、そこまでバタバタじゃないのですが、仕切りの方々は大変そう。

 

こういうときにリーダーの資質問われるよね、とか、今年で三回目となるので、反省して改善するサイクルを3年間ちゃんと積み重ねしてきたかわかるよね…。

とか思うだけのなかむら(チキン)。

 

当の本人になるとよく見えなかったり、するんですよね。いっぱいいっぱいで、終わったあとも「反省とかもういいし」ってなったり。

 

見てると、ブレーンをひとつにできてないって事とデータの整理はもっとやりようあるのかなぁ、という気もしましたが、小さい会社だと仕方ないのかな?うむむ。

 

ブレーンは指示だしや調整に集中していただいて、作業員は作業員で的確な指示があれば動くだけでいいからいいな、なんて理想論なのか…?

 

ひとまず、明日はイベントがどんな感じなのか体験してこようと思います。

 

広告を非表示にする