
NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

占い読む

昔の


f:id:hopperkomati:20160816214003j:image

ひんやりライチ飲もうと思ってたのに気づいたら歯磨きしてました。

次回のお楽しみに。

 

今日は、前沢と江刺で花火だったみたいですね。外出るのめんどうで音だけ聞いてます。


ところで、占いはお好きですか?

わたしは参考にするタイプです。

自己啓発本のように自分の力で運命を切り開く系の本も好きです。

占いは誰のせいにもしないところが素敵なんですよね。重くないというか。軽やかな感じ。

自分のせいにすらしない。

でも、具体的にやってみたほうがいいことや行ったほうがいい場所を示してくれたりする、ゆるさ。期待と幸せな気分を与えてくれるところが幸せです。

 

Sweet2016年下半期の占いのゲッターズ飯田さんのコラム。

目からウロコがでました。
f:id:hopperkomati:20160816215126j:image

この不運と不安の乗り越え方が参考にしたい。

特にガツガツせずにうっすら損をしておくこと。

割り勘で割り切らなかったときに小銭出す、とかでいいんですって。確かに小銭出してくれる人いい人だって思う。いい気分もプレゼントできてよいな。今度ごはん割り勘にする時やってみよっと。

広告を非表示にする