NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

アクリルたわしを作る


f:id:hopperkomati:20160812212623j:image

 

アクリルたわし作ってます。

行列のできる法律相談所小芝風花ちゃんが共演者の方全員に作ったやつ、かわゆかった(*´∀`)

コミュニケーションツールとして人に渡すっていうの、いい作戦だとおもった。

みんな使うし、けっこうすぐ捨てれるしね。

すごいいいよ(*´∀`)その考え方好き!

と、言うことで小芝ちゃんの編んでた丸いやつに憧れて、単色の丸いやつ、かつ、細編みのみで編めるやつをちょこちょこ編んでみることに。

なんかちょっと集中できる。プチ瞑想ぽくなる。

一個目は増やし目を良く確認してなかったのでボコボコに(笑)

んでも使える!すぐさま、流しへセッティングして、皿を洗う。

んで、上達を目指して単色で2個目を編み出す始末。

マンションの窓開けてると風ふいてて涼しくてそれも気持ちいい。

 

※写真は2個目

 

広告を非表示にする