読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

子牛市場に行ってみる

今日は実家の手伝いで子牛市場に行ってきました。

子牛市場に来始めた頃はオロオロしたり考え過ぎたりしていましたが月一回半年ほど来ているとなれるもんですね。

本当は牛をセリのところまで引っ張っていく役割でしたが、母の友人が直前で代わってくれたので、市内の子牛の販売価格をひたすら記入する係となりました。

今日は妹や妹の職場の二十代半ばのお兄さんも手伝いに来ていて(わたしははじめましてだったけど同じマンションに住んでるらしいです。)あまり真面目ならずにすんでよかったです。

ある程度、適当なかんじの人はよいよね、と自分の中の人の好みを再確認。

あと、中学の時の同級生のお母さんにも会いました。特に自分の事をコントロールできてない時期だったので思い出すと残念な気持ちになるのですが、母上同士は話をしていて楽しそうでした。昔の自分も、始めましての人も、自分と違う人も包容できる器になりたいな、とおもいました。

広告を非表示にする