
NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

一人会議(もうちょっと)

昔の

f:id:hopperkomati:20160808234633p:plain

地元の文化センターをのフリースペースを間借りして「一人会議」開催してきたのですが納得できるところまで進めませんでした。

結局のところ答えは出てるのにやろうとしてないってことが問題なんですよ。だからすごい堂々巡りになる。でも、もう少し頑張れば、納得できる形で行動に移せるんじゃないだろうか。

ちなみに私が最近一人会議の場所で気に入っているのは自家用車の中です。冷房も効いてるし半分解放、半分密室なかんじが非常に快適。テーブル椅子がなく膝の上でメモする感じもいいと思います。

まあでもね、答えにたどり着けなかったからね…。無駄な会議にならなきゃいいけどな。

そして今日も「マイ・インターン」見て泣いてます。通常吹き替えで見る人間ですが、字幕版で見るとまた違う発見があって感動です。アンハサウェイかわいいし、好きすぎる。

広告を非表示にする