NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

昨日、知り合いの男性にサシ飲みに誘われたのですが、なんだか微妙な気持ちになりました。特にモテるタイプでもないのですが、まれに勘違いさせることがあるようで典型的なパターンでした。私のような不思議系自己中女にかかわらないほうがいいよ?毒持ってるからね。しかも、毒使いたがるからね。

結構、ハッキリ毒吐きたいんですが周りの人があまりにもかわいそうなので今のところ自制してます。(どっかで毒はきたいな。)

そんな感じで毒はきを自制すること早4年。

社会に出て社会の洗礼を受け、すっかりただのブッキチョずらしたおとなしい人間になってしまいました。

周りには「まるくなった」「成長した」と言ってもらってそれはそれでうれしいんですが、個性死んでる…。

仕事も4年目、それなりに落ち着いてきちゃって人間関係に文句言いだす始末なんだけど、根本的にあきっぽい私なのでたぶんもう仕事に飽きちゃってんだよね。

で、その仕事場をどうしたいとか希望が持てなくてモヤモヤ。

なんとなく見えてる未来に飛び込めるかどうか。

「お金の問題かな?」って予想も間違っているようで、お金が無くなることが引き金となって「自分の心がダメ」になることと「周りとの付き合いが変わってしまいそうなこと」だったみたいで、結局のところ「心」次第というか。

とにかく毒はく場所はほしいよね!

広告を非表示にする