
NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

やっぱダイドーのアイスラテ飲む

昔の

今日の部屋の状態。 
f:id:hopperkomati:20160803223329j:image

ここ最近散らかったまま。

 

寝ても寝ても疲れが取れないのなんでなんじゃろうか。今日は12時過ぎまで寝ていたのに、疲れが取れません(´・ω・`)

体がバキバキです。

少し前、ものすごい体が軽くてウキウキだったのは何だったんでしょうか?

夢?まぼろし?

その頃やってた糖質制限の効果?

などと。

 

とにかく部屋を片付けることにする。

f:id:hopperkomati:20160803224812j:image

ラグが見えてるだけでスッキリして見えるなー。

と、おもって模様替え。

コインランドリーでお洗濯。

ネット見たり、本読んだりして、今日が終わっていく。

 

 

広告を非表示にする