NAKAKO☆ロワイヤル

ジャンキーな雑記です☆何にもできない系女子”なかむら”がお送りいたします。

フレッシュブルーベリー

こんにちは。わたしです。

今日仕事場に来たら、レストランの黒い看板のブルーベリーのキャッチコピーが変わってました。

フレッシュ!ブルーベリー(タルト)。

 

わたしが買ったときは、

「甘酸っぱい!」ブルーベリーでした。

 

レストランをお手伝いした時に、

「甘酸っぱいとか卑怯ですよー(*´∀`)(食べたくなっちゃう!)」

って、言ったの気にしたのなかぁ?と余計な心配をしていました。

よく考えたら、その時笑ってくれてたから関係ないよねー、だよねー。

 しかし、この嫌われたくない感情はどうするべきなのかとおもってしまう。

相手を好きでいることはできるけど、相手に好かれるかどうかまでは自分にどうすることもできないことだよね。

その相手以上に自分を好きになれないと人に執着しちゃう。

好きな自分を目指すことは、軽やかな人間関係を作るタメに大事な事なんだうな。

わたしは好きでいるし、わたしなりにいいと思うことをします。

 

 

広告を非表示にする